ようへいスタイル

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2週間無料のDMM見放題chライトをおすすめ!【口コミ・加入した体験談】

f:id:yohey-hey:20170122090206j:plain

 

DMM見放題chライト というサービスをご存知でしょうか?DMMが提供しているサービスで,低価格でかなりのハイパフォーマンスです!一言でいうとコスパが最強の動画サービスなんです。 

 

豊富なバラエティ動画や映画が視聴できて月額540円はかなりお得ですね。ぼくは空いた時間に、お笑い番組を見ていますが本当に有難いです。

 

実際に利用しているユーザーの声をネット上を読んも

「動画がたくさん見れてお得すぎるっ!」

といった声をよく聞きます。

 

今回は、さまざまなメリットが満載なDMM見放題chライト の紹介しようと思います!

 

 

DMM見放題chライトとは?

7000本以上の動画が、パソコン・スマホなどの各種端末から使用できるサービスっです。自宅でのんびりと映画をみたり、移動時間にお笑い番組をみたりと内容もラインナップも豊富で非常に便利なサービスです。

 

DMM見放題chライトのメリット1:2週間のお試し期間あり! 

f:id:yohey-hey:20170122090210j:plain

 

「なんか、便利そうだけど、実際どんなラインアップがあるのだろうか?」

そんな方はいきなり有料登録をするのはやや、敷居が高いですよね。

 

DMM見放題chライトでは2週間の無料のお試し期間があります!

初回にクレジットカード登録した方を対象に、無料期間が設けてあり非常に有難いですね。

 

DMM見放題chライト公式ホームページ

 

DMM見放題chライトのメリット2:バラエティを中心に豊富な動画

f:id:yohey-hey:20170122090207j:plain

 

・スポーツ

・洋画
・邦画
・芸能・バラエティ
・趣味・その他

 

特にバラエティやお笑い番組のラインナップが豊富な印象です。ちょっとした時間の息抜きに使えるのが有難いところですね!ゴルフなどのスポーツの初心者向けのレッスン動画や、ホラー動画も幅広く充実しています!

 

またDMMなので、やはり男性に喜ばれるあの「例の作品」も多いですね。

 

f:id:yohey-hey:20170122090212j:plain

 

そちらの世界に興味が強い方にとっても、味方になってくれると思います。

 

DMM見放題chライトの動画のラインナップ

 

DMM見放題chライトのメリット3:月額540円!

月額540円、1日あたり18円前後で視聴ができてしまいます。TSUTAYAなどでDVDを借りた場合と比較すると、2 本ぐらい視聴すれば元はとれてしまうのではないでしょうか。

 

しかも、場所を選ばずに、今すぐみれるのでこの値段はかなり破格だと思います!

 

DMM見放題chライトのメリット4:フルHD

フルHD。簡単に行ってしまうと「高画質」ということですね。ジャンルを問わず高画質での視聴が可能です。ネット動画では画質が荒いと見ていて、残念な時って多々ありますよね。

 

画質が良いということは、それだけ臨場感や迫力を提供してくれること間違いなし!

 

DMM見放題chライトのメリット5:様々なデバイスに対応

パソコンやスマホはもちろん、各種ゲーム機やタブレットへ対応もしっかりと取れています。対応デバイスの一覧は以下の通り。

 

  • Windows
  • Mac
  • iPhone・iPad(iOS7.0以上)
  • Android(4.0以上)
  • 一部テレビ
  • PS4・Vita・Vita TV
  • Nexus Player
  • Chromecast
  • Amazon Fire TV・stick
  • Apple TV

  

DMM見放題chライトの入会方法 

登録フォームにそって入力していけばOK!

3分程度で完了します。


f:id:yohey-hey:20170406235858j:plain

 

  1. DMM会員登録
  2. 希望するチャンネル選択
  3. 入会完了!

 

 

DMM見放題chライトの視聴の視聴方法

f:id:yohey-hey:20170122090205j:plain

 

専用のアプリ「DMM Player」より視聴することができます。

スマホ・パソコン共に対応しており、ダウンロード後はアプリ上からの再生が可能です。

 

DMM見放題chライトの退会方法

f:id:yohey-hey:20170122090213j:plain

 

とりあえず登録してみたけど、何だかサービスがいまいちだなーと感じた場合、

ネット上から簡単に退会手続きを取ることができます。

 

月額動画の解約は お客様情報ページ のサービス利用情報にある
「動画 / 月額動画 / AKB48グループ」にある「解約する」、
もしくは入会されたチャンネルページの左下にある「○○チャンネル解約」より行えます。


・月額動画の解約手続き後も有効期限までは利用できます。
・月額動画を解約しても、DMMの会員登録は退会されません。

 

詳しくは公式ページに掲載されている、月額動画の解約 をご覧ください。

 

こんな人におすすめ

  •  通勤・通学などの移動時間を有効に使いたい人
  • 自宅や外出先でのんびりとした時間を過ごしたい人
  • レンタル店が近くにない人、手間がかかると感じている 

 

幅広いジャンルを扱っているので、少しでも動画を見る人は登録しておくと新規ジャンルの開拓にもなるので、オトクです。

 

公式ページもチェック!

 

こんな人のにおすすめしません

  • 動画をほとんど見ない人

  

DMM見放題chライト利用者の口コミ・加入した体験談

最新の動画がすぐに配信されていたり、簡単に検索できるようにしているのは良いと思います。動画の本数だけでなく、ジャンルも凄く豊富になっているのは凄いです。

 

サンプル動画などを見て、これはいいなと思えるようなものを見つけられる方式も役に立っています。

 

DMM.com 動画は会員登録が無料ですぐにでき、クレジットカードを登録しておけば、次回からの記入をしなくても素早く動画を購入できるのが便利です。


メールアドレスやログインパスワードも登録しておけるので、動画を見るのにいちいちその度に記入しなくて済むのも便利なところです。ジャンルは日本のドラマや海外のアクションドラマが多いのが魅力的です。


このDMMを選んだ理由は、やはり大手で信頼感があるから、クレジットカード登録も不安なくできるからでした。

 

やっぱりどこでも楽しめるのが一番楽しいです。

 

テレビだと放送時間が決まってるし、衛星放送は検索しにくいですから。動画配信サービスだと、自宅でなくても仕事の合間や外出先のカフェでも、好きなものを好きなものだけ、その場で購入して見ることが出来ます。

 

以前は何となく抵抗感がありレンタルビデオを借りていましたが、返却の面倒や誰かが借りているなんてこともなく、便利さが圧倒的です。なので今では月に見る映画の本数が増えましたが、その分満喫できています。

 

DMM見放題chライトは多くの方に満足がいただけている、とても良いサービスです。口コミでの評判も非常に高いですね。ぼくもお笑いの動画ライブを見るのに、重宝しています。

 

DMM見放題chライトのまとめ

  1. 2週間のお試し期間がある
  2. 豊富な動画のラインナップ
  3. 月額540円と安価
  4. 高画質の「フルHD」
  5. 対応デバイスが豊富

 

たったの3分程度で申し込めます。もし万が一解約をしたくなった場合でも、その対処法は全てこの記事に書いてあるので大丈夫です本当に素晴らしいサービスなので、是非気楽にお試しください!

 

無料期間はお試し期間は、いつまでやっているかわかりません。少しでも気になっている方は、このチャンスをお見逃しなく!!

 

公式ページもチェック!