カナダのカフェ比較

ウィスラーのワイルドウッドはランチタイムに良い感じ

ウィスラーのワイルドウッドっていうレストラン、昼間しかやっていないんですけど、なかなか良いですね。ウィスラーに2年ぐらい住んでいるはずなのに、この手の情報が全く知らなくて、色々と開拓したいなと思います。

 

いつも、日本で帰ったやりとりで

カナダって何がおいしいの?言われて

「・・・・」

っとなってしまっているので、これがうまい!!ってものを知っておきたいですね。

それが特定のレストランだったしても。

 

そういうわけで、ワイルドウッドって第一弾としてレストランにいってきました。

 

 

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

ウィスラーのワイルドウッド

f:id:yohey-hey:20170123140053j:plain

 

カニのスープ?みたいです。写真だと見た目がイマイチですが、普通においしかったですね。クラムチャウダーもあるとよいんだけどなー。

 

ワイルドウッドはお昼時でもそれなりに空いていました、たまたまかもしれませんが。

 

本をのんびり読むのにも調子が良さそうです。

ちなみに、最近のマイブームはこちら。

 

 

ワイルドウッドはコスパ上々でいい感じ

f:id:yohey-hey:20170123140057j:plain

 

バーガーとスープとコーヒーで25ぐらい?だった気がします。

物価が高いウィスラーにとっては、それなりにコスパが良いかな?といった印象。

 

前に友達が「whitler lile a disney land!」

(ウィスラーはディズニーランドのようだ!!)

っと言ってましたが、店を選べばそんなに悪くなさそうです。

別のレストレンにも出撃してみようかなと思います。

 

妻曰く、パスタはイマイチらしいです。前に誰かがそういっていたと。

でも、パスタも普通にうまそうでしたね、次に訪れる機会があったら、トライしてみようかしら。

 

今気になっているのは、ビレッジにあるクレープモンタージュってレストレンですね。

ウィスラーにきた当初に友達が働いていて、それからずっと気になっているのですが、ずっといけていません(笑)

クレープ屋さんらしいですが、その他のメニューも普通にいけているらしい。

 

近々、行く予定なので突撃したらレポートしたいと思います。

 

●公式サイト

wildwoodrestaurant

 

ワイルドウッドはビレッジとファンクションの2カ所にあるんですね。

今度は、ビレッジの方に出撃してきたいと思います!

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!