カナダのカフェ比較

ウィスラーのワイルドウッドはランチタイムに良い感じ

ウィスラーのワイルドウッドっていうレストラン、昼間しかやっていないんですけど、なかなか良いですね。ウィスラーに2年ぐらい住んでいるはずなのに、この手の情報が全く知らなくて、色々と開拓したいなと思います。

 

いつも、日本で帰ったやりとりで

カナダって何がおいしいの?言われて

「・・・・」

っとなってしまっているので、これがうまい!!ってものを知っておきたいですね。

それが特定のレストランだったしても。

 

そういうわけで、ワイルドウッドって第一弾としてレストランにいってきました。

 

 

ウィスラーのワイルドウッド

f:id:yohey-hey:20170123140053j:plain

 

カニのスープ?みたいです。写真だと見た目がイマイチですが、普通においしかったですね。クラムチャウダーもあるとよいんだけどなー。

 

ワイルドウッドはお昼時でもそれなりに空いていました、たまたまかもしれませんが。

 

本をのんびり読むのにも調子が良さそうです。

ちなみに、最近のマイブームはこちら。

 

 

ワイルドウッドはコスパ上々でいい感じ

f:id:yohey-hey:20170123140057j:plain

 

バーガーとスープとコーヒーで25ぐらい?だった気がします。

物価が高いウィスラーにとっては、それなりにコスパが良いかな?といった印象。

 

前に友達が「whitler lile a disney land!」

(ウィスラーはディズニーランドのようだ!!)

っと言ってましたが、店を選べばそんなに悪くなさそうです。

別のレストレンにも出撃してみようかなと思います。

 

妻曰く、パスタはイマイチらしいです。前に誰かがそういっていたと。

でも、パスタも普通にうまそうでしたね、次に訪れる機会があったら、トライしてみようかしら。

 

今気になっているのは、ビレッジにあるクレープモンタージュってレストレンですね。

ウィスラーにきた当初に友達が働いていて、それからずっと気になっているのですが、ずっといけていません(笑)

クレープ屋さんらしいですが、その他のメニューも普通にいけているらしい。

 

近々、行く予定なので突撃したらレポートしたいと思います。

 

●公式サイト

wildwoodrestaurant

 

ワイルドウッドはビレッジとファンクションの2カ所にあるんですね。

今度は、ビレッジの方に出撃してきたいと思います!

最後まで読んで頂き有難うございます!

 

f:id:yohey-hey:20180816132459j:plain

このブログの運営者

f:id:yohey-hey:20160829215728j:plain

天野洋平

1986年8月6日生まれ・東京出身

26歳で富士通退社→スノーボード大好き過ぎて、カナダの山奥に移住。三度の飯よりスノーボード!最近は仮想通貨を遊びの範囲でやってます。

ブログ開始6ヶ月で135,000円稼げたノウハウはコチラ

ブログでは言えないお金の話はコチラ

ブログ・noteの運営戦略と収益報告

 

お問い合わせなどはこちらからどうぞ→お問い合わせ

インスタにてカナダ移住生活を毎日投稿中!

英語と海外生活に興味がある人はフォローすると役立つよ^ ^

@yopei0722